​新型コロナ感染症予防対策

​実施とご協力のお願い

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただき ますよう強くお願い申し上げます。

ご自身で該当すると感じたお客様は、電話でご一報いた だきたくお願い申し上げます。 

また、ご来店の際や施術中以外のマスクの着用をお願い申し上げます。

 

 

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。

 

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方


・熱がある方。

 

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。 

 

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。


・強い味覚・嗅覚障害がある方。


・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方


・過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。


・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。


・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。


・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。 

 

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患※がある方、人工透析を受けている方、 免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しま すと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来店の可否について必ず主治医 にご相談の上ご来店ください。 

 

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び高校 生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください 。

サロン内、施術中に関するご協力のお願い

・ご来店の際や、滞在中のマスク着用

・入店前の手指のアルコール消毒(お肌が弱い方は手洗いをお願い致します。)

・施術中のマスク着用(息苦しい場合は鼻部分を出されてください。)

・サロン内の備品において、アルコール消毒ができないものに関しましては一旦引き下げを行っています。

・トイレの使用時に水を流す際は飛沫防止のため蓋を閉めるようお願い致します。

・トイレの使用後の手洗い消毒

セラピストについて

・セラピストの常時マスク着用にご理解の程よろしくお願い致します。

・フェイシャルのお手入れ中、施術中のマスク着用が難しいお客様に関しましてはフェイスガードを着用いたします。

以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 

 

 

 

※基礎疾患におきまして、下記の状態・疾患をお持ちのお客様は施術をお断りさせていただいております。

ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

・服薬、治療中、通院中、手術前後の方(担当医師とご相談の上、必ず許可)
・コレラ、赤痢、腸チフス、流行性髄膜炎など伝染病、感染症に罹られている方

・・脱臼直後や接骨などの外傷、火傷
・出血性の疾患や動脈硬化症、動脈瘤、静脈血栓など
・伝染病の皮膚疾患など
・重度の内臓疾患(心臓病など)
・熱を伴う、急性期の疾患もしくは急性炎症(急性虫垂炎、急性関節リウマチ、急性関節炎など)
・点滴、予防接種直後
・ぎっくり腰、鞭打ちを1ヶ月以内に受傷された方
・ペースメーカーを使用されている方
・重い食事やアルコールを摂取した直後(飲酒前後の方は酔いが回りやすくなります)

・日焼け直後、または日焼けする予定がある方
・現在妊娠中、産後1ヶ月以内の方
・手術前後
 

​キャンセルポリシー

※遅刻について
遅刻されますと、次のお客様にご迷惑をおかけします。

終了時刻は延長出来ない為、施術時間を短縮いたします。 あらかじめご了承ください。

ご連絡なく20分以上遅刻された場合は無断キャンセル扱いになりますので、ご注意ください。
また施述時間を短縮、無断キャンセルの場合でも、当初ご予約のコース料金が必要です。

※キャンセル料について

​予約のキャンセル及び変更は、24時間前までにご連絡いただく必要があります。

24時間以内のキャンセルにはキャンセル料が発生することをご了承ください。

当日のキャンセルはご予約内容の料金全額をご請求いたします。

新型コロナ感染症関連におきましては従来通りによらない場合がございます。

​サロンまでご一報ください。

080-1791-8215    |    info_aloha@milipani.com

© 2015 by milipani