2回目のワクチン接種が終わりました。




先日、2回目の新型コロナウイルスワクチンの接種をしてきました。


副反応が心配ではありましたが、頭痛など軽いもので次の日の昼には回復しました。

防御力を高めることが出来ましたが、100%感染しないという話ではないので、引き続き予防対策を徹底して行います。

お客様におかれましても引き続き予防対策のご協力、ご理解を何卒よろしくお願い致します。




長いコロナ禍を乗り切るため、コロナ禍の後も心と体のケアが大変重要な時代になります。

心身のバランスは疲労感、ストレスに直結していて、軽い運動でたしかにストレスは解消できますが、軽い運動すら「やってみよう!」と行動に移すのを精神的に疲れているときはなかなか消極的になってしまうものです。


そんな時は誰かの手を借りたりアロマの力を借りたりして、まずは疲れを癒したりストレスを和らげたりしてあげるのがオススメです。

行動に移す時は「えいっ!」と気合と筋肉にぐっと力を入れますが、最初から心がガス欠になっていたり体の疲れがオーバーヒートしていると、なかなか出来ないですから。


1番疲れが出やすくセルフケアができない背中、肩の疲れ我々セラピストにお任せください。

アロマの力も借りて、毎日をふわっと軽やかに、そして健康をキープしていきましょう。

ぜひハワイの風を感じに来てください。


Aloha.


セラピスト春香