top of page

eギフトカードご利用方法

簡単便利なオンラインで!


贈るもの支払いも、受け取りもオンライン。ご来店は不要です。

有効期限なし、購入時5%割引の特典も!

自分用の前売りチケットとしてもご利用になれます。






eギフトカードの購入方法




1. お好きなカードのデザインを選択。 2. eギフトカードの購入金額を選択。

※カスタムにすると購入金額を¥500〜50,000の間で好きなように設定できます。

3. お持ちのクーポンコードを入力(ない場合はスキップ) 4. 『このeギフトカードをプレゼントとして送信する』のボックスをチェック 5. オプションでメッセージ欄にメッセージを入力できます。 6. お届け日を『今すぐ送信』か『明日以降の日付で送信』で選択。 7. 『続行』をタップ、またはクリックして支払いページへ。

8. 必要事項を入力し、『注文の詳細』で入力内容をご確認ください。 10. 『カードで支払う』をタップ、クリックして決済が終わるまでお待ちください。 11. 決済完了とeギフトカード送信完了のメールが届きます。 12. ご利用時は店頭でご提示ください。


ギフトカードはプリペイド方式です。 残金の現金での返金は行っておりません。


現金とギフトカードの併用が可能です。


ギフトカードは譲渡が可能です。 有効期限はありません。 トリートメントや商品全てにお使いになれます。


お願い


ご利用までお受け取りになったメール、またはメールをスクリーンショットした画像を保存してください。

メールの紛失につきましてはご対応できかねます。予めご了承ください。

オンラインで予約の際にはお支払い方法を『直接払い』に、当日店頭にてeギフトカードをご提示ください。

 



最新記事

すべて表示

【私の話】ハワイに興味のないロミロミセラピスト

「ハワイがお好きなんですか?」 「それが、ハワイには全く興味がなかったんです。 ロミロミを学んでからハワイが大好きになりました!」 「えー!」 これは、milipaniに初めていらしたお客様との アフターカウンセリング時の定番の会話です。 実は私、ロミロミを学び出した頃まで ハワイに全く興味がなかったんです。 なぜかというと、私の出身が宮古島だったので 同じ南国には興味を持てませんでした。 私は宮

サロンで夏に起きやすい事故と対策

だんだん秋の気配がしてきましたが、まだまだ気温は30度を超えて暑い日が続いています。 夏のシーズンに起きやすいサロン内での事故は熱中症です。 熱中症と聞くと外をイメージされることが多いと思いますが、最近では就寝時など室内の温度が高くなったことで起こる事例もあります。 「サロン内ではエアコンを使用しているので、室内温度は低いのでは?」 「脱水症状なのでは?」と思いませんか? サロン内で熱中症は度々起

Σχόλια


Ο σχολιασμός έχει απενεργοποιηθεί.
bottom of page