top of page

お客様の声から生まれたeギフトカード

Aloha!セラピスト春香です。

本日よりeギフトカードがご利用できるようになりました!わ〜!パチパチ!



eギフトカードとは、オンラインで購入して贈れるギフトカードです。


スマートフォンやパソコンで必要事項を入力しクレジットカードで決済するのでご来店する必要がありません。楽ちん!

メールで相手に贈ることができるので手渡し又は郵送、保管の手間が省ます コロナ禍に嬉しい最後まで非接触対応!

しかもカードの種類は16種類 金額は好きなようにカスタマイズ可能 1回で使いきれなかったカードの残金も専用サイトでチェックできます。 入力方法もシンプルで使いやすい仕様になっております♪



特典あるだよ〜!


eギフトカードには、なんと・・・有効期限がありません!

そして購入時5%割引の特典があります!


自分用に購入することも、もちろん大丈夫!

なので映画の前売りチケットみたいに、お特にロミロミをすることができます。


eギフトカードをギフト、または一定金額以上でご購入された方にはさらに嬉しい特典が♪

次回ご利用時に使えるクーポン券をプレゼントします!


きっかけは1通のお問い合わせメール


以前からギフトカードはご用意してありました。あったんです実は。 しかしコロナ禍でご来店、または郵送で紙媒体を介するのは悩みどころでした。

オンラインカードもあったのですが、ちょっと使いにくかったのでサイトリニューアルに伴い一旦前面に出すのを控えていたんです。


そんな折、お客様からお誕生日にロミロミを送りたいとメールをいただき。

ちょうど使っていたPOSレジさんが新しくオンラインサービスを開始したことも重なり。

即座にオンラインで贈答できるeギフトチケットを設定、サイトも更新しました!


お問い合わせのメールがきっかけで、ミリパニの新しいサービスが誕生しました。 お客様の声って、本当にありがたいです。 O様、メールありがとうございました!

 

オンラインでロミロミのギフトカードを贈ろう!

自分用にお得な前売りギフトカードを購入しよう!



最新記事

すべて表示

【私の話】ハワイに興味のないロミロミセラピスト

「ハワイがお好きなんですか?」 「それが、ハワイには全く興味がなかったんです。 ロミロミを学んでからハワイが大好きになりました!」 「えー!」 これは、milipaniに初めていらしたお客様との アフターカウンセリング時の定番の会話です。 実は私、ロミロミを学び出した頃まで ハワイに全く興味がなかったんです。 なぜかというと、私の出身が宮古島だったので 同じ南国には興味を持てませんでした。 私は宮

サロンで夏に起きやすい事故と対策

だんだん秋の気配がしてきましたが、まだまだ気温は30度を超えて暑い日が続いています。 夏のシーズンに起きやすいサロン内での事故は熱中症です。 熱中症と聞くと外をイメージされることが多いと思いますが、最近では就寝時など室内の温度が高くなったことで起こる事例もあります。 「サロン内ではエアコンを使用しているので、室内温度は低いのでは?」 「脱水症状なのでは?」と思いませんか? サロン内で熱中症は度々起

bottom of page